第65回関東学生優勝大会 試合結果 - 関東学院大学 体育会 剣道部
15850
single,single-post,postid-15850,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-8.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.9.2,vc_responsive

第65回関東学生優勝大会 試合結果

9月11日 第65回関東学生優勝大会 試合結果

%e9%96%a2%e6%9d%b1%e7%94%b7%e5%ad%90%e3%80%80%e5%9b%a3%e4%bd%93%e3%80%80%ef%bc%92 %e9%96%a2%e6%9d%b1%e7%94%b7%e5%ad%90%e3%80%80%e5%9b%a3%e4%bd%93   %e7%94%b7%e5%ad%90%e3%80%80%e5%9b%a3%e4%bd%93

9月11日(日)日本武道館に於きまして第65回関東学生優勝大会が開催されました。

本学は初戦の対尚美学園大学を3-1、2回戦対日本文化大学に2-1で制し、全日本出場決定戦対国際武道大学に1-4で敗れ敗者復活戦での全日本出場権を掛け対専修大学と戦い0-4で敗れてしまい全日本出場権を獲得することができませんでした。

とても悔しい結果となりましたが、この結果は普段の稽古での詰めの甘さが敗因だと感じました。

応援してくださった先生先輩方、保護者の皆様誠にありがとうございました。

来週には第42回関東女子学生優勝大会が行われます。女子は男子の分まで残りわずかな稽古の中で気持ちを高め、当日の大会に臨みたいと思います。

男子団体の詳細につきましてはホームページ上の大会結果をご覧ください。