決起会・検量 - 関東学院大学 体育会 剣道部
18119
single,single-post,postid-18119,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-8.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.9.2,vc_responsive

決起会・検量

11月9日 決起会・検量

45C50EF7-FFB3-4EFE-9584-4235E0ED18E08FBC6205-A15C-4348-8736-419F4757CB9C28137B82-DFF8-44FA-A257-9EF519E8BD73

第38回全日本女子学生剣道優勝大会向け、11月4日(月)に栄養会、11月7()に検量、11月8()に決起会を行いました。

栄養会では栄養会はキリンビール横浜工場内にあるレストランに於いて行われました。

検量では竹刀検量、鍔、面紐、籠手包の長さ及び手の内に至るまでチェックが行われました。

決起会では「関東女子学生剣道優勝大会の屈辱を果たし、悔いの残らないようにする」というテーマを女子主将野沢が述べました。

選手は11月9()に出発し、大会に向け最後の調整を行います。

本学の初戦は第1試合場の5試合目、対京都産業大学です。

4年生にとって学生生活最後の大会となります。関東学院大学女子剣道部らしく思い切り、部員全員が一丸となり精一杯頑張り日本一を目指します。

応援よろしくお願いします。

広報 三平