春合宿 3日目 - 関東学院大学 体育会 剣道部
19408
single,single-post,postid-19408,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-8.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.9.2,vc_responsive

春合宿 3日目

3月14日 春合宿 3日目

37B2EAEC-B01B-46A8-B06F-40B37494066D C8ABEE7D-2CC6-4762-92F9-C958AA8EDE81本日の朝練では、すり足をメインに行いました。

午前の稽古では、神奈川県警察首席師範の宮崎正裕先生をはじめ、神奈川県警察特練員の皆様方にお越しいただきました。

試合練習を2試合、その後指導稽古をさせていただきました。

試合練習ならびに指導稽古をさせていただき、特練員の方々の打突や足さばき、相手との間合いの攻防などを肌で感じることができ、非常に貴重な機会となりました。

午後の稽古では、個人のリーグ戦を行いました。午前中に特練員の方々から学んだことを活かし、高みを目指して取り組みました。その後、地稽古とかかり稽古を行いました。

合宿も3日目を迎え、折り返しとなりました。

苦しい稽古の中でも気持ちを高め、残りの2日間も部員一同精進して参ります。

また、本日に引き続き明日もお越しいただけます。この機会を無駄にすることのないように気を緩めず、学びたいと思います。

ご参加いただきました先生、先輩方誠にありがとうございました。

広報 山岸