5月11日 第72回関東学生剣道選手権大会 第58回関東女子学生剣道選手権大会 2日目
5月10日(日)に日本武道館において、第72回関東学生剣道選手権大会、第58回関東女子学生剣道選手権大会の2日目が行われました。
結果は宮川選手、田中選手が三回戦敗退、東海林選手がベスト16となり、全日本女子学生剣道選手権大会出場となりました。
出場した選手たちは日頃の稽古の成果を発揮し、最後まで粘り強く戦い抜きました。今回の大会で得た経験を糧にチーム一丸となって全日本学生に向けて日々の稽古に励みます。これからも応援よろしくお願い致します。
詳しい結果は下記URLをご覧ください。
広報 上村