夏季強化合宿 最終日 - 関東学院大学 体育会 剣道部
16612
single,single-post,postid-16612,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-8.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.9.2,vc_responsive

夏季強化合宿 最終日

8月20日 夏季強化合宿 最終日

IMG_2031IMG_6517IMG_6507

8月20日(日)本日は合宿最終日でした。

朝は点呼を行いました。

午前稽古では紅白戦を行いました。チームとして団結し勝負に徹し有効打の多い試合となりました。

IMG_2033

次に地稽古、素振りを行いました。この合宿の集大成として全員が意識を高く持ち取り組みました。
また誰1人として体調不良や怪我をすることなく全員で合宿を終えることができました。

最後に関東学生剣道優勝大会及び関東女子学生剣道優勝大会の選手が発表されました。
男女主将より、去年経験した悔しさを胸に全力で戦い、本学代表として男女アベックで全日本出場し、上位進出できるようにと抱負を述べました。

IMG_2067

本日で合宿は終わりましたが、今回学んだ多くのことを学校へ持ち帰り、来たる大会に向け精進して参ります。
最後になりましたが、ご指導頂きました先生、先輩方、多くの関係者の皆様誠にありがとうございました。

広報 山野井