春合宿 5日目 - 関東学院大学 体育会 剣道部
16976
single,single-post,postid-16976,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-8.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.9.2,vc_responsive

春合宿 5日目

3月15日 春合宿 5日目

86D7B903-4754-40B3-9662-BD86FC969AF396D82F2F-3905-4C46-B3F7-E80391833990

春合宿5日目

3月15日(木)本日は昨日に引き続き、神奈川県警察首席師範宮崎先生、亀井先生や重黒木先生をはじめ特練員の皆様方にご参加頂き、稽古を頂きました。実際に剣を交えることで、他ではできない貴重な経験となりました。この経験を今後の糧として、来たる大会に向け精進して参ります。

午後の稽古では、高橋先生のご指導の下、区分稽古などを行い、剣道面でもメンタル面でも成長することができました。

夜は納会を行い、両大学の交流を深めました。

明日で合宿最終日となります。これまで学んだことを全て出し切り、この合宿がより良いものとなるようにしていきたいと思います。

本日ご参加頂きました先生先輩方、誠にありがとうございました。

 

広報 福本