保護者の皆様へのお知らせ - 関東学院大学 体育会 剣道部
18345
single,single-post,postid-18345,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-8.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.9.2,vc_responsive

保護者の皆様へのお知らせ

6月18日 保護者の皆様へのお知らせ

「保護者の皆様へのお知らせ」

関東学院大学 剣道部

部長   高橋健太郎

いつも、剣道部の活動を支援していただき誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、大学施設への立ち入り禁止措置をとっております。春学期に関して授業はすべてオンラインへ移行しており、部活動も6月30日まで自粛となっております。また、春の大会はすべて中止となってしまいました。

5月の授業再開時より、剣道部員は、オンラインを通してトレーニング等を行い、少しでも体力不足を補うよう活動を行なっております。

剣道部としては、通常の活動ができておりません。しかし、学生剣道連盟への登録やホームページ運用なとで、例年同様の費用が発生しております。そのため、例年と同じく部費の徴収をさせていただいております。また、男子寮に関しましても通常通り家賃、光熱費等が発生しております。この時期、寮不在の学生が多くいることも理解しておりますが、これら固定費に関する負担もお願いしております。何卒、ご理解の上、ご協力して頂けると幸いです。

今後の大会については未定な部分も多いですが、部活動再開後には部員一丸となり学生日本一を目指す所存でございます。

現在、神奈川県は緊急事態宣言が解除された状態ではございますが、近隣の東京都等の動向を見ながら対面授業や部活動の1日でも早い再開を検討しております。

これから梅雨本番となり、暑さで体調を崩さぬよう、保護者の皆様におかれましても、体調管理には十分お気を付けください。